-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風接近中(?)
2011-05-29 Sun 11:40
やぁ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



いま日本列島に上陸している台風2号は




もう知っているかもしれませんが、大きさはそれほど大きくなく、




風がどえらいくらいヤバいらしいですww





俺飛ばされるかも(←





というか、風つよいってわかってて、外に出るほど勇者じゃないです。





よっぽどの理由がないかぎり・・・ね。






めいぽの話ですー




BrightBird彡はいま現在で115Lv。





112Lv→115Lvで合計9回 墓ってます( ・´ー・`)





ペットがいないとつらい・・・。




けど、このキャラはせめて120Lvまではペットなしで・・・。





やけになるときは残り3時間5分のデソデソを召喚しますよ




さて、まぁせっかくの休日ですし、時間あるわけですから




今日中に118Lvぐらいは目指したいところですね・・・。




でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ




画像なしでゴメンネー

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
