-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うれしいですな
2011-05-28 Sat 13:14
どうも、おなか痛いなう・・・。(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




まじでおなかいたい。。。




激痛ではないけど、なかなか治らない・・・。




ってことで手短に・・・。





めいぽです。




おとといかな、めいぷる引退した、斬りの先輩にホンテネックの取引がありましたw





なんと、まぁカルマ負担するだけでいいっていうものですから・・・。




そんでもって、もらっちゃいましたw




ブログ用SS NO.138

STR6%は自分で回して、拳に合わせましたb



えっと、まぁそれだけじゃなく!




なんかあった。 みたいな軽いのりでこんなのももらいました。



ブログ用SS NO.139

A-2だけど、UG3だ。。。




いつか、混沌はって、A+6↑にしよう・・・。



というかんじでした



たくさん、いいものもらっちゃって・・・。




マビノギ、頑張ってくださいね!僕も頑張りますw




うれしい一日でした。

っと・・・。胃が暴走しはじめたのでこの辺で・・・。




(∩ω・。)ノシ バィバィ    ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



ブログ用SS NO.140


ギルドランキング? 一回、初期状態になったのかな?


別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
