-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッカニア110Lvなんでキャラ公開
2011-05-18 Wed 19:03
やぁ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



昨日でがんばって、110Lvになりました。もうだめです。




あとはジャクムつれっていってもらったりして、ゆっくりあげるとします。





名前は BrightBird彡です。




○○Bird彡 ってのが、大抵僕なんで、すでに気づかれてたのは内緒です。




とりあえず、まだキャラの外見はなにも変えてないです。





プロフィールのこれは
BrightBird彡_基本アバター(予定)

予定なんで・・・。



この髪型も、顔もまだ実装されていないし、実装されるかもまだわからないんでね・・・。





ショートトップテールでいいんじゃないか?って思う人もいるとおもうけど




さすがにもうあきましたε=(・д・`*)



この髪型と顔が実装されることをまって、初期状態のままですごします(’A




えっと、ついでに プロフィールの画像をすこし変えたのもわかりますよね?




パンドラハーツ_02

これなんですが




これは スカイプでも使わせてもらってます。



すきなマンガ、トップ1,2位のマンガです(’




えっとー 今回はとりあえず! BrightBird彡を紹介しとくだけなので



ここまでです、(∩ω・。)ノシ バィバィ




よかったら録くださいー! 彡 打てなかったら僕からおくりますー

別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
