-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッカニアもそろそろ110Lvです
2011-05-17 Tue 17:55
おっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




密かに育てていた、バッカニアも@40%で110Lvです。




密かにといっても、名前と正体が何人かにばれてしまってたんですけどね・・・。




110LVになったら改めて紹介します(@_@;)



そして、なぜ名前を教えてくれなかったって人もおおいとおもいますが




知りたい人だけ教えます。(,,゚Д゚)




んでもって、最近は部活もおわったらInしてるんですけど・・・。





正直、一人だけしかInしてないんですよねww




みんなやっぱり、テストサーバーやってるのかなぁ・・・。




人混んでるだろうし、俺一回Inしたけど、狩場ないからやめました^^;




正直、あそこのサーバーでは「横狩り」っていう言葉はないんですよね・・・。





もう、みんな自分だけ早くレベあげようと必死^^;




まぁ、横やめて とか言ってる人もいますけど・・・。




俺にとっては、横師であろうと仲良くやってける自信がある!



んじゃ (∩ω・。)ノシ バィバィ



別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
