-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぁ・・・。てやんでぃ・・・。
2011-05-12 Thu 17:17
こんにちわんこそば。



最近は友達の紹介で YUIラジオを結構聞いてたりします




過去の放送も聞けるのでうれしいです。




正直 YUIラジオってのがあるってことは全然しらなかった・・・。




みんなもよかったら聞いてみてね^^




さて・・・。



あれなんだよな・・・。




CSO 1週間かそれぐらい前にはじめたんですけど・・・。




もう、ダメですね。あきました。




3Lvになってあきらめです。




基本会話ってのがないので・・・。



もうみんな必死こいて撃ちまくってるからさ・・・。



会話ないとか、おれにとってはきつい。




やっぱり MMORPGとかがいいんだよ・・・。


今回はここまでです。なんか若干愚痴気味でしたが。問題ないですかね?



愚痴というより一人で語ってるって感じですか?




みんな冷たい目でみないでくださいね・・・。



(∩ω・。)ノシ バィバィ




最近連続更新中じゃね!??

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
