-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタントマンってすごく勇敢
2011-05-10 Tue 17:07
ちゃーす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



先に言っておきますが、めいぷるの話ないですー



INしたとしても、2分ぐらいなので^^




今日は学校でなぜか交通事故に対する講話みたいなのがあった。




運動場に集合させられた。(全校児童)



蒸し暑い中、座らされた。



なにやら派手な交通事故の再現がスタントマンによって披露された。




ここで、講話の方が、「だれか体験してみたい、人いませんかー?」




こんな恐ろしいもの見せられてだれがすすんでやるんだよ!!



でもまぁ、ちょっと マゾなのかわかんないけど、何人か手を挙げて、行ってましたよ




まぁ、実際 車つっこんできて、それにあたって吹っ飛ぶっていう本格的なものじゃないですけどー





おれも、そうなったときには 呼ぶ意味ねぇだろ(’ っておもいました。




そのあと、講話の方が




「怖いと言う中で、がんばってくれたのでプレゼントがありまーす」




一つは、そのスタントマンのグループのシールみたいなので、




もう一つは スペックのスタッフや、関係者のみで入手できる特別シールみたいなのでした。




スペックっていうのは。

ブログ用SS NO.136

こんなかんじのドラマで、もういまはやってないです^^;

ブログ用SS NO.135

まぁ、この2人が主役みたいなものです。


僕自身、このドラマも見ていたので、スペックのシールはほしい!っておもいました。



ところが、そこである友達が


「オークションとかで普通にあるだろ」




・・・。



あるかもしれないですね・・・。



んでもって、なぜ今頃になってスペックのシールをくれるのかというと?




なんとまぁ。スペックのシーズン2

がはじまるらしく・・・。



実際、マジな話かはわかんないですけど、マジな話と祈っています。



でゎ、長くなったのでここまでです



(∩ω・。)ノシ バィバィ

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
