-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は誕生日なんです
2011-05-09 Mon 15:54
HAPPY!BIRTHDAY!!(´∀`∩ ☆





(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




タイトルどおり、誕生日を迎えました!




前回でもかいたけど、いっぱいプレゼントまってるよ!!



んでもって、いきなりだけど、めいぷるのはなし!



最近はjkmに行きやすくなったから、結構 jkm主催して戦ってます



ブログ用SS NO.134

まぁ、ノーマルですけどねー




でもまぁ、4人ぐらいでいっても、1回で10%ははいりました



2回で約20%↑



普通に狩りするよりかは、みんなと楽しめて狩りできるので、こっちでもいいとおもいませんか^^?




でゎ、誕生日にもかかわらず、塾がテスト対策で実施されてるので、行ってきます




(∩ω・。)ノシ バィバィ





追記!

なんと、さっきInしてみたところ!プレゼントが届いていました!!


やっぱ、送ってくれたかーっておもって、NPC ドイ から見てみたところ・・・。




なんと!いまはメイプルを引退して、マビノギをやっている先輩斬り族さまからでした!!



ほんっと、意外で。。。


うれしすぎました・・・。


感動です・・・。



めいぷるを引退したというのに、わざわざ僕の誕生日プレゼントを贈ってくれた



卍おおおか円 様こと マビノギで活動している、卍大岡円卍 様!



ほんっとに感謝しています。



ちなみにプレゼント内容はいいませんよ!僕だけが知ることができるんですーヘ(´ー`*)


とりあえず、VIPなものですよ!!

マビノギの方でもいろいろがんばってくださいね!!

別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
