-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、IN率わるくなりすぎてる
2011-05-08 Sun 12:19
明日、誕生日を迎える (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



みなさん祝ってください、ものじゃなくてお金でも(←




まぁ、誕生日なんて、基本ケーキ食べるぐらいしかない・・・。




誕生日パーティとか開いたことない




そんなことやったら、ケーキ食べれる量へっちゃうじゃんか!!




あー、めいぽの話ー




友達に結構きかれます。




拳は。どうなった??




ごめんなさい、いつになったら活動できるんでしょうかねww




いま5m切ってる状態で。。。




いや、5mもあるんだろうけど・・・。




あれなんですよねー



拳の3次とか、攻撃速度おそすぎて、全然自分の気持ちにはまっていかないんですよね




4次でドラゴンストライクで楽しくなるんだろうけど




それまでが地獄^^;



だから、1確ぐらいになれば、攻撃速度が遅くても、まだましじゃん??



そのために、装備を強化しようとおもうから、全然メルないって思う




メルないとおもって、狩りを後回しに・・・。




今現在、十字旅団の勲章をアップグレードするぐらいでINしてるかんじです・・・。




一応DEX@1足りれば、90の全身がつけれるようになるんで・・・。



まぁ、がんばってます。


最近SSぜんぜんのせてないんで、またのせたいとおもいます




SSあったほうが読みやすいっていうか、文字だけとか読む気失せるよねー




んじゃ (∩ω・。)ノシ バィバィ

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
