-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シャドーの目標140Lv達成しました!
2011-05-01 Sun 11:56
こんにちわ!(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




明日から、大阪に行って、5日まで泊り込んで遊びに行くので





楽しみです!





正月に行って以来かなー?わくわくしてますb





めいぽの話です!




DarkBird彡 140Lv達成しました!!


130前後からは、レベ上げはすべてボス戦であげてきました。




今思うと、時間かけすぎだろ・・・。とおもいます




周りの人は、どんどんレベあがっていっているというのにね・・・。




んまぁ、139Lv当時に行ったソロjkmの画像はります(なぜ過去を振り返った(@_@;)




ブログ用SS NO.133s-
↑クリックで拡大



えっと、一応自分の持ちキャラ的に5キャラあるので、いつでも、ソロjkmできるんですが





兄がもう1個のPC使ってたので、自分ひとりで、遠征隊つくるってのはできなかったため




友達に入れてもらいました。



気になるであろう結果はこちら!




ブログ用SS NO.130


死んでるやん、ざまぁあ



どれぐらい削ったかというと、


ブログ用SS NO.129


こんだけー




2段階目のラストスパートで逝きました。




極でもない、庶民的シャドーにとっては、ソロjkmには時間かかりすぎて





さらには、メルガきれかけたから、ロープに行こうと思い、FJで飛んだ瞬間





ロープがある位置とは逆の本体へ突っ込んでいくという落ちです




過去を振り返るのもこの辺で、140Lv記念の画像をのせて、おしまいにしたいとおもいますね



ブログ用SS NO.132



最後は綺麗に決まった!!



わざわざ、包みを使ってLvUPという手間をかけましたw





暗殺のファイナルアタックがかっこいい!!





さて、これでシャドー育成は終わります。



次の本業は現バッカニア! 目指すはバイパーからの150Lvです!!




一応、今回は調子のって、極に仕上げています



ただ、装備がないという状況であり、ボス戦はできない!



地道に120Lvを目指して時間かけていきます



でわでわ、シャドーを応援してくれた方々感謝でした




次からはバッカニアも応援してくだされー~ヘ(´ー`*)



でゎ、(∩ω・。)ノシ バィバィ




ブログ用SS NO.131


ところで、この夏休みイベントの経験値1倍ってなんですか?^^;



あと。夏休みイベントって・・・。まだ夏休みじゃないんだが・・・ね・・・。
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
