-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールデンウィークは大阪で!
2011-04-24 Sun 17:39
やふうぅ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




更新率最近さがってるね とよくいわれます(@_@;)





だって。INしてもやることないんですもの!






あ、でも全然ないわけではない(’





ビシャいって、レッドパンダの新密度クエやって、阿修羅兜目指して



がんばる日々です。





近々に、友達さそって カオスジャクムいきたいとおもうのだけれども





相手140Lvだし、車輪(Pアイテムの死んでもその場で復活する)がないと





死ぬ人は死ぬらしいwww





んまぁ、それなりに経験値あるだろうし、カオスジャクムの兜もあるし;;





いきたいなぁと考えています~ヘ(´ー`*)




最後に




だれかは絶対しってるんじゃないかなーとおもうけど、個人で発見したので





自慢してみる




ブログ用SS NO.123


これ、みんな流れてますよねb




↑に流れてて、スキルとかがみにくくなる 広告?てきなもの^^;





邪魔ですよねー((




まぁなんとこれをー?



ブログ用SS NO.124



こんな風に 消すことができるんです!!



やり方は簡単で 広告?が流れているところをクリック(*´・д・)σ




これで消すことができますー!~ヘ(´ー`*)




※ただし、MAPが移動してしまうと再び広告が出てしまいます。消したいときはそのたびに消してください。ch変更でも再び出てくると思います


んじゃ今回はここまでです!



(∩ω・。)ノシ バィバィ


ブログ用SS NO.125ペットに身長が抜かれそうだ><



別窓 | 気ままな日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
