-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人気上げ逃げやってみた
2011-04-07 Thu 19:36
(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




友達と話してて。前回のことについてはなしたんですが。




悩むならなにか行動したほうがいい と助言をもらったので、





かえでサーバーのピンクビーン戦でも活躍していた、バイパーを目指すことにしました





でもまだ、メインとして活動するつもりはないです。





シャドーもすてるべきではないということも言われたのでねww





でも、レベあがってきて、4次転職もおわって。




勢いにのって140↑いっちゃったらメインになるかもしれないですw





てことで作るだけ作りましたってことを報告。(※名前はまだ晒しません





今回のめいぽのお話





とくにバイパーつくるだけつくって、あとはメインでccして





ビシャ終えて。ほかにボスまわったけど、わかなくて。。。





ってことでフリマ4chへ・・・。





ちなみに、僕の出現chは4chです。





暇なときは基本4chフリマにいたりします。見かけたら声かけてねw




ってことでやることもなくだらーっと



ブログ用SS NO.114


隣にすわってるROMってるひとのイスと同じイスに座って




だれかに絡んでもらうのを待ってたりします




でも、やっぱりやることがない。というか、やろうとしても




ボス戦じゃないとやるきが出ない僕は。もう落ちようとおもいました。





そこでっ!




突然、頭に浮かんだのが






「うん、上げ逃げしよう!(キリッ 」




てなわけでー





となりに座ってる見知らぬお方をロックオン!




ブログ用SS NO.110



に・・・人気度500・・・。





めっちゃ区切りいいところで止めてるぅう(’A



あと、右下の人のモザイクをいれるのをわすれたことは内緒




「ダメだ、この人を上げてしまうと、確実にいやな目でみられるっ」




「決して、喜んではくれないだろう!」





・・・。ターゲット変更www




その横にいた人をロックオン!





ブログ用SS NO.111



人気度64 問題ない!大丈夫だ!




ブログ用SS NO.112
ブログ用SS NO.113


よし、敵兵は気づいてない!(なぜ戦争の ノリ



逃げっε=(ノ゚Д゚)ノ //樹海//






ということで、なんなく、上げ逃げ成功ぉ ε=(・д・`*)




また、気が向いたら誰かをターゲットにするかもしれないデスb




んじゃ今回はここまでです。(∩ω・。)ノシ バィバィ



      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━  ━━  ━━   |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |       \(^o^)/       |
     |  〇     ━━━   〇  |.   ┌────────────
     |___________|.   │
      │     │[=.=]|     |..   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \




おもしろいのみつけたからなんとなくペタペタ



別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
