-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暇だし、リンク入ってる人のバナー作ろうかな
2011-03-30 Wed 11:51
こんにちわにー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




余震ってすごいですね!どんだけ揺れたら気が済むんですか




震度4も普通にでてるし。。。





CMで SMAPとおっちゃんが出てるやつあるんだけど、みんなしってるかな?





おっちゃんがSMAPより、写っている時間が長い・・・。





さっきちょうどCMみて思ったので書きかました|´・w・)










ってことで、つまらない話はここまでで。本題です





とりあえず。みんなのバナー作ろうかとおもいます!!




といっても、最近全然 かお合わせてない人もいるので






どんなかんじだったか、あいまいな人もいる・・・。





背景とかはすべて僕がきめます!




参考としては 左メニューにあるバナーを参考にしていただけるとありがたい・・・。





ってことなので、みなさまよろしくおねがいします。





※ 訪問者でバナー作ってもらいたい場合は、コメント枠に

 自分の容姿をできるだけ詳しく書いてもらったあとに

 なにか言葉(僕のバナーの場合「気ままな鳥たち」)を添えてコメントよろしくです





でゎ、今回はこんなかんじです (∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
