-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近は全部たまってるSSだしてるだけです
2011-03-29 Tue 17:54
(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】







さっそくめいぽの話です





メインで久しぶりにビシャ行ってきました





ブログ用SS NO.97
ブログ用SS NO.98


↑のSSでメイン136です。




正直レベ上げようと思って上げていません





ただ、ミライメとかドロ狙いで狩りしてたらいつのまにか





経験値たまってたかんじです





MBなし。未確認装備2つ だったかなあとはいつも通り普通の装備.エリクサー.etc





デュアルではいま111Lvです





これはレベ上げ目的ですが




時間ないんで、上がってないです・・・。





んで、今回では 勲章の陰陽師を取るべく、





友達にわがままをきいてもらい、クーリゾンビとマイナーゾンビを狩ってもらいました






低Lvからうけれるのに、倒すモンスターのLv高すぎε=(・д・`*)ハァ…





んで、みてておもったのが これ

ブログ用SS NO.99ブログ用SS NO.100

ゾンビなのに よだれ がぁああww




腐ってるのに水分、あるんだ!wwwwwwww




そんなことを思った今日でした。




今回はここまでです (∩ω・。)ノシ バィバィ




別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
