-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
133Lvと103Lvだっけ・・・w
2011-03-17 Thu 17:36
えっとー やぁw(*^。^*)




(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



レベ上げ日記のカテゴリ必要かどうか、最近考えるようになった




正直 レベ上げのSSとか 気ままな日記のカテゴリで普通に出してるし





第一、レベ上げ日記というと、狩りしたら毎回SSとって





ここで記事書かないとだし。。。





更新毎日ってわけでもないし。。。





このカテゴリいらないよねw




ってことで今回でレベ上げ日記のカテゴリは終了!





また なんかカテゴリ増やすかもだけどねww





んじゃ 本題いきますかっ!w





ブログ用SS NO.85
ブログ用SS NO.86


メイン(DarkBird彡)、サブ(HollyBird彡)どちらも上がってます




えっとメインで使ってたアバはもうサブに渡してる状態ですねw





久しぶりに真面目に狩りしました





最近はほとんどボス戦・・・。





メインなんていつのまにか経験値たまってたかんじですよ





サブは結構しんどいです・・・。





メインとの火力の差?があるのかな~ 1かくで倒せないのがだんだん疲れてくるw




せめて2かく、といきたいがミライメ成功しないし。。。





デュアルならもっとズバズバいくものっておもってたけどなー





というより、とりあえずめいぽINできるようになるのが春休み直前でよかったww




春休み入って、まだINできないんだったら





何もすることないぜ!w





携帯もないから連絡つかないし





ん?家電つかえって?





うん。そうだね。




別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
