-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠いなぁw
2011-02-20 Sun 14:34
こんちぁー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



昨日?からちょっと深夜ログインしてたもんで、まだ眠いですww




とりあえず、その時にレベ上がって。128Lvになりましたー(´∀`∩ ☆




んで、たまたま 暗殺20をオークで215mで落とせたんで




SP全部暗殺に振って、MB張りましたbb



ブログ用SS NO.47

この前のブメステ20は1回目宿らなかった・・・



次は大丈夫だっ!




この時点で宿らないフラグ立ってますね(@_@;)





ブログ用SS NO.48

フォオオオww



高額だしただけあって、成功してもらわないとおおおおおおおおおw




画像みにくいですね、すいません(/_;)




友達のくろkに見守られながら、張りましたw




たしか宿った後、ッチって言ってたような・・・まぁ覚えてないw




あと。jkm行ってきましたw




Windws7で初です、みんなはどうせ落ちるだろうと、言ってましたw




ブログ用SS NO.49

ブログ用SS NO.50

あ、この↑↑のSSに写ってる、彼がくろkですw



見えづらいポジションにいますねww




フレームインしてるのに・・・w




ブログ用SS NO.51

ノートXPの時代では決して見ることがなかった、召喚時のSS!!




またまた、ここでくろkがわずかながらフレームインw




とりあえず、全部腕もげましたー くろkのもW7だったらしいですが





腕はちゃんともげましたっ!




よし、本体いくじぇえええw




ブログ用SS NO.52



|´・w・)



・゜・(PД`q。)・゜・




チャットしてて、メルガ消えてるのに気が付かなかったぁー・゜・(PД`q。)・゜・




くろk Let'sソロjkm!w



俺が成仏する間までに、くろkは2段階目削ってました・・・




恐るべしw





それから、何分後にはちゃんと3段階目終わったみたいですーw





す・・・すごい・・・!w




SB8個も出たらしいです(’



ザクチケ持ってたらしいですww




チェーンなんたらが3つもでたとかで。。。ww




一つ捨ててましたw




今日長く書きすぎたかな・・・w



ここで上げときますw(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
