-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このBGMどうかな?
2011-02-18 Fri 17:11
今日は風が強かったです・・・




みなさん吹き飛ばされませんでしたか?|´・w・)




鳥ですー、あと1週間って言ったけど25日ぐらぃから本格的に狩りできるようになるかな




その間はこつこつビシャでレベ上げw




3日と狩り5分ぐらぃすればレベ上がるペースなんで





結構楽です((+_+))





それはそうとBGMどうですか?邪魔にならなければいいのですが・・・





結構気に入ってるんですww




やっと流し方わかったけど、設定上、どうしても音量設定するとこまで





枠広げたら、ブログのバランス悪くなっちゃうんで、PC自体の音量下げるか




あるいは停止ボタン ポチッ で止めてくださいな・3・





ブログ用SS NO.45
ブログ用SS NO.46

なんていうか・・・全部DTでビシャ行ってるけど、もはや装備すら2回中1個って・・・




それはそうと、エリクサーたまってきた。たまってきたというより、たまった。





倉庫キャラ1個分埋まった。どうしよう。もう一つ倉庫キャラに転職させないといけないのか。





エリクサー、ボスぐらぃしかつかわないからな





じゃぁ今日はこの辺でw




(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
