-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日、基礎学力テスト、来週には学年末テスト・・・
2011-02-15 Tue 15:57
きのう、日本全国大雪だったんじゃない??



すごかったね・・・




学校からの帰り道とか、電線とかにたまった雪とか頭の上に落ちてきたりして




冷たかったですネ・・・




とりあえず、ビシャ2回の結果

ブログ用SS NO.41
ブログ用SS NO.42

MB同じのしかドロしてない気がする・・・



エリクサー結構たまってきた・・・



エリクサーいいからパワーエリクサーがほしい




みたいな、心情でビシャ挑んでます・・・





友人からCWで狩ることすすめられたんで、行ってみました





ソロで3体分で約2% 4体分で2%↑確定ですねw




まぁうまいですよw




吸いでもうまい気がする・・・うん・・・




でもまぁ、吸いとなると3体しかわかないMAPになるからなぁ・・・w




はぁ、テストいやだなぁ・・・




ここで切り上げます 才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)



ブログ用SS NO.40

ここのBGMなかなか・・・いい気がする('




神殿のほうがやっぱいいかな・・・?





別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
