-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チートが200Lvになってもねー・・・
2011-02-13 Sun 13:09
How are you!!!!!!!!



どうも。鳥ですw




3連休だったんで、親戚が家に遊びに来てて めいぽあまりINできなかったです・・・




あと、2月12日にかえでサーバーハックするっていう噂、ガセネタで本当によかったです^^





タイトル通り、1日に升らしき、いや升だろって感じの方が2人も200Lvになってましたww



ブログ用SS NO.29
ブログ用SS NO.30

なんというか、ほぼ放置で200Lvにあっさりなってるってのが腹が立ちますね・・・



200Lvになっても、まだ狩場占領して狩り続けるってのも聞いたことが・・・



どちらもログ流れたときは誰も祝ってなかったんで 升かなとw




ブログ用SS NO.33

いきなり話全然かわりましたけど。またビシャ行ってきました




たまたま、レベあがったんでドロ品が写ってないですね




126Lvです。まだ全然です・・・




もっとINできれば!!!




そのあと姉御もいってきました(もちろんソロです




一緒に狩ってくれる人いるけど、今回は声を掛けずにソロでがんばりましたw




ブログ用SS NO.34

姉御さん、とっさにくたばったものですから、SS撮るタイミング逃してますwww



かなり見えづらいですが、経験値 1447275 ですね



約1,4mです



時間かかるんで、まずいかな・・・時間早かったらおいしいかなーww




最近姉御さんの遭遇率高いのでw




姉御狩ってたら、うれしい言葉がw

ブログ用SS NO.31

名前一応ふせました、極○○○○○さん、ありがとうございますっ!




今日はここまでにします。相変わらず長文すいませんw



最後まで見てくださった方ありがとう!!





ブログ用SS NO.32
↑↑↑ 上げるという選択肢はないのかっ!
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
