-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7対応のSSソフトが見当たらない・・・
2011-02-03 Thu 19:05
どうも。 塾の模試テストだるかったっす;;



数学ぐらぃが一番ぼろぼろでしたw



あとはまぁまぁ・・・






めいぽのはなしですww




新しくpcが変わったんで、SSソフトやら、なんやらが全然ないんで探してるんですが



なくないですか?・・・



いまはふつうのScrollLockで我慢してますε=(・д・`*)ハァ…




んで、えっと 現在メイン123Lvにさっきなりました(船ROMの間に更新してるなう!



船での行先はオルビス→武陵ですww



キキョウ仙人からブメステ20がドロするらしいんで



いまMB相場高いですからね 余裕があるならドロ狙うほうが賢いですよ!・3・




そろそろ船ついてますね。てか普通に5分は経過してますねww



早く戻って、キキョウ仙人と遊んできます・3・



でゎまたねー|´・w・)
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
