-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火曜日をお知らせします
2011-01-25 Tue 16:46
やぁ~、火曜日だよ全員しゅうg(ry




今日から一人称、省略して 鳥 にします!




めいぽで、友達には 鳥k、鳥c、闇鳥cなど親しんでもらってます!




昔のメインとかからの友達はなれてるほうで読んでもらってますケドw






さて、挨拶はここまでで(’



メインは121Lvになりましたw



とうとう、明日に迎えるメカニック実装までに、100~120までの狩場不足の地獄から




脱出することができて、うれしいです・・・




ぁ!そういえば!! メカニック実装されますけど



みなさんはプレイするのでしょうか??



俺はどうしようかと・・・



気分で作るか作らないか((




それは、そうと最近キャラ増えてきたので



メインIDとサブIDに分けてみようかとおもってます・・・



だから、ちょっと倉庫整理など多くなるかとww




もちろんメインIDはDarkBird彡 がいるほうですw



サブIDのほうは、俺自身あまり遠距離職業やっていないので



サブIDのほうで育成しようかとw



とりま、最初はボウマスター目指します!



まぁ先の話ですけど、すこしずつこの「ID,近距離職 ID,遠距離職の仕分け計画」を



開始していきたいなと思っております!




ID2つあれば。もしもの場合でパスクラされても、もうひとつで生き延びれるしね!



両方パスクラされたらどうしようもないけど・・・




でゎ、時間余ったので今から倉庫整理でもしてきまぅ



じゃねぇえ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
