-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日にやっとです!
2011-01-24 Mon 17:00
でぃやああああああああああああああ!!




こんつぁ!DarkBird彡です。




やっと120Lvになれましたよぉおおお




土曜日の夕方ぐらぃに120Lvになりましたw(*^_^*)



DarkBird彡 120LvレベルアップSS
DarkBird彡 120Lv記念
めっちゃおそいですが、やっとBB後初120Lv↑のキャラができました・・・



さてさて・・・転職ですな!!w
ブログ用SS No12
転職官かっけー(←

ブログ用SS No13
これからまたリプレいくのがだるいですねー・・・

ブログ用SS No14
んー4次転職官はそこまで・・・((


ブログ用SS No15

さて、RD、グリ倒しにいきますかー・3・










RD、グリ沸いたのですが・・・4次クエ品ドロせず・・・




ここで一度おちて、日曜日に転職だぁーってことになりました










ブログ用SS No16
日曜日・・・さっそくグリ行ってみると、2chぐらぃ回ったあたりですぐにわきました!



おっしゃああ狩るぜぇええ


ブログ用SS No17

とりあえず、倒したけど・・・・やっぱドロしないぃいいいいいいい



んで、RD,グリを1時間ほど回った結果、沸かなかったので



秘密の呪文書で転職することに・・・




ここで情報!


秘密の呪文書を売っている人ですが


エオス塔44階ではなく!BB後はエオス塔66階にいます!!


転職近い人で、RD,グリ倒さない派の方は注意よろ!!




そして、無事転職・・・




シャドーになることができました!
ブログ用SS No19
120Lvの時点でいまのところ証拠のある最高ダメがこちら ↑↑


103kってとこです・・・


まぁこれでも、MH30ありきの話で・・・



実際90k前後が基本値かと・・・



でゎ、今からさっそく狩りしてきますね!!!










フリマで見てしまった光景 ↓↓
ブログ用SS No18
チートがフリマで集中してやがるぅうううう!!
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
