-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっくりメイポできました(o´д`o)
2011-01-03 Mon 20:15
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!



いつもの人です。そうです。お分かりですよね?



DarkBird彡ですー




記事の最初には、挨拶しておこうと自分で決めているので



毎回この決まり文句を見たいただくことになります(`・д´・ゞ)-☆




でゎでゎ・・・メイポ、ログインしましたー



さっそく「あけおめ」ってきましたよ!w



友達の方々、ギルド、連合のみなさんあけましておめでとうございます_(._.)_



ログインしたものの、ペットがいないと狩りができないという


情けない俺なので、今日は道場とクリスマスツリーの往復でしたー



いろいろチャットもしましたよ|´・w・)



道場っていっても、周りのみんなは忙しいのでソロで挑みました・・・



結果はRD(レッドドラゴン)まではいけたのですが、さすがに倒せない(/_;)


んで、勲章あるみたいなんで暇だしやろーと思ってこつこつ・・・



時に息抜きでクリスマスツリーの様子を見に行って。。。



とうとうマノ100匹討伐し終えました!☆彡


ブログ用SS No01
気持ちは長かったけど、割と早く終わったみたいですw


ブログ用SS No02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よし!ネタ勲章(σ*・∀・)σゲッツ!!!!


あれ・・・ ん?wwwww


みなさん気づきましたか?↑のSSで誤ってるところがありますよね?ww


ブログ用SS No03
「満足してんんじゃねーよな?」・・・・・はぃ?wwwwww



あなた、日本語それで大丈夫だと満足してませんよね?wwwwwwwwww



運営者さん、いろいろミスありますよ(o´д`o)=3



装着時のSSはこれでーす
ブログ用SS No04
全然ピンッと来ない勲章でしたorz 


能力も命中+1という。完全ネタ勲章


あとー福袋ですかねー



イベントの賽銭箱にメルを入れると福袋がもらえるってイベントですー



たしか77万7777メルを入れたら福袋(青)が10個もらえますよー



それをかえで城のビョンビョン?ビュンビュン??まぁそんな子供に



渡せばピヨピヨマウス、ピグ鼻、おもちゃ鼻などGETできますっ!



ここでちょっとした裏技♪



そのNPCに渡し終えて、「あけましておめでとうございます」って言うと思います


そこでキーボードのEscを押すと、、、


一日1回しか進行できないはずが、また進行できるようになっています!!



説明が下手で伝わってるかどうか。。。ww



まぁよくわからないひとはコメント。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ



今日は、お正月の疲れ溜まっているので、早めに寝ようかと;;


でゎ、おつかれ!Σd(ゝ∀・)
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
