-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめに過去のレベ上げ日記
2010-12-26 Sun 11:37
DarkBird彡の85Lv~110Lvまでのレベ上げについて



SSと一緒に5Lv間隔で紹介していきます(`・д´・ゞ)-☆



なんか85Lv~ですいませんm(__)m ブログ作ろうかどうか悩んでたときに念のために撮り始めたSSが



85Lv記念のSSだったので・・・



しかも、SS初めて撮ったのでレベ上がった瞬間にでるエフェクトがうまく撮れなかったわけです(・_・;)



でも!105Lvと110Lvのレベアップシーンは割りと綺麗に撮れました!(嬉´∀`嬉)ノシ



では、すご~く簡単に紹介~w



85LvSS
これは85Lvアップ直後のSSですー



このときはアリアントのサンドドワーフを狩っていました



90LvSS
次に90Lvアップ直後のSSですー


このときはマガティアのC-2で狩っていました、あそこめっちゃいいですよ!



狩場が人気でGETするの大変ですケド・・・(^^ゞ



95LvSS
これが95Lvアップ直後のSSですー



この時期では、まだC-2で友達と狩りしていたかなー・・・言い忘れてたけど、これ全部ビッグバン後の



レベ上げの記事です。SS見ればすぐわかるけど、あえて・・・



100LvSS
これが100LvアップのSSですー



レベル3桁キター\(^o^)/



ぇーっとこのころは白草村のクロコファミリー狩ってましたねwwギルメンのお勧めだったので



105LvSS
105Lvレベルアップシーン
とうとう出てきましたよレベルアップシーンのSS!!(^-^)



それにしても、龍天拳とシャムシャールの相性がかっこよすぎる・・・w



このころは、リプレで105Lv前後のモンスターを何種類か決めて、10分ごとに狩場変えて



遊び半分な気持ちでやってたらレベルあがりましたww



このレベルになると、80Lvのころのようにレベルあげるのが簡単じゃーなくなるんですね・・・



110LvSS
110Lvレベルアップシーン
110Lv直後のSS+レベルアップシーンのSSです



108ぐらぃになって、イービルクロック?だったかな。。。ルディブリアムにいるモンスターを狩ることを



お勧めされ、行ってみたらモンスターの沸きも多くてウマッウマッでしたww



案外斬りは、自分のレベルより下のモンスター狩ったほうがいいのかもしれないです(^^ゞ



大分長く書いちゃいました(・_・;)初記事で勢いが・・・w



見ている人いないと思いますが。もし見かけたら、ぜひコメントください!!
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
