-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイプル ニューイヤーフェスタ
2010-12-29 Wed 17:30
こんにちゎーDarkBird彡です。



もう3日後には年が改まり、2011年へと変わりますね!



2010年どうでしたか?疲れましたか?ww





話は変わって、メイプルでは1月1日より、ニューイヤーフェスタというイベントが



開催されますw



内容は ↓↓↓全部公式からコピペだょ!(^^ゞ



まずは、2011年開運占いから(2011年1月1日土曜日~2011年1月19日水曜日メンテナンス開始まで

ポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとに1つもらえる「お年玉(抽選券)」を手に入れて、
ショーワ町通りに設置されている抽選マシン「回転式福引器ポンポン」を回してみよう!
色々なアイテムがランダムでもらえちゃうよ

賞品として、数々の限定チェアアイテムたちが復活!
もちろん、このイベント専用の新作目玉アイテムもあるよ!
人気限定アイテムゲットのチャンスを見逃すな!

【報酬アイテム】
睦実椅子、うさぎソファー、鏡餅、お雑煮、ごまごまクッション(黒)、
ミニオアシス、紅葉の木の下で、空気イス、スナウサギくん、
すやすやベッド、ピンクビーンチェア、湯桶チェア、
テレビ&リクライニングチェア、みみずくチェア、マジックブックチェア、
メエメエチェア、子猫と一緒、北極グマチェア など


これは、もう定番ですねwwイスが基本です~

次、なにがなんでも神頼み!(2011年1月1日土曜日~2011年1月16日日曜日24:00まで)

きのこ神社のNPC「賽銭箱」に、メルを投じて神頼み!

キャンペーン期間中、投入したメルの量によって、神様があなたへの報酬を
神託しちゃいます。
アイテム「福袋」を獲得できた場合、NPC「ビュンビュン」に福袋をもっていく
ことで、アイテムと交換してくれますので、そちらのチャンスもお見逃し無く!
神頼みで、なにがなんでもほしいアイテムをゲットだ!
※レベル30以上、1日1回のみクエスト遂行可能です。

【報酬アイテム】
サイダー、焼きそば、グレープジュース、キノコラーメン(焼豚)、
どろりチーズ、潜在能力覚醒の書、装備強化の書、
高級潜在能力覚醒の書、高級装備強化の書、福袋(青)、福袋(黄) など


これは、もう俺が一番やりこみたいイベントですね



狙うは、高級装備強化の書!これは、今の相場でも高いから、手が届かない・・・



まぁこのイベントで値下がりの可能性はなくはないですけどww


次~おみくじクエスト(2011年1月1日土曜日~2011年1月16日日曜日24:00まで)

新年を占う運だめしは、メイプルストーリーで決まり!!

まずは、ジパングにある「きのこ神社」まで初詣に出かけよう!
賽銭箱でおみくじを引いたら、そのおみくじをもってNPC「木野子のこ」に話しかけてね。

くじの結果によって、内容が変化するクエストを見事クリアすれば、おとしだま報酬を獲得!
新年の“メイプル初め”は、「おみくじクエスト」の運試しから始めよう!

※レベル30以上、1日1回のみクエスト遂行可能です。

【報酬アイテム】
日本列島、魔法のマント(青・赤・白・黒)、ドクロイヤリング、呪われた魔力の書70(手袋)、Wow!キツネサルアイ、タンポコアイ など

これは~どうなんでしょうかwwwwww


報酬アイテムを見た限り、僕は動きそうにないですwwww


日本列島も、僕は戦士あまり興味がないんで、ネタ装備になってしまう(o´Д`)


まぁ気が向けばやるかとw


ラストです 「アバターランダムボックス」イベント(2011年1月1日土曜日~2011年1月18日火曜日24:00まで)

キャンペーン期間中、従来よりも無期限アイテムが出やすくなっている「2011年あばらんボックス」を実装!!
今回新登場となる「うさもち」は期間限定のため特に注目だ!

また、「あばらんスタンプ」を20枚集めると期間中であれば、
NPCイベントガイドが「2011年あばらんおまけボックス」と交換してくれるぞ!

このおまけボックスからも「うさもち」が出るので、今なら入手確率ジャンプアップ中!!
このチャンスに、アバターランダムボックスをまわそう!!

【ご注意】

※ ≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、都度システム的に行っており、
必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※ アバターランダムボックスの中身のイベント設定は、2011年1月18日(火)24:00までとなります。
(イベント後は中身が変更になる可能性がございます。)
※ 「あばらんスタンプ」から「2011年あばらんおまけボックス」への交換は2011年1月18日(火)24:00までとなります。

ぇっと・・・


無期限アイテムですか・・・


ネクソンさんには悪いですけど、無期限アイテムでかっこいいの少ないです・・・


もっと課金してるほどなので、課金するほどほしくなるようなのをお願いします(ーー;)



8割ほど、公式からのコピペで、すいません。


一応情報カテゴリなので、僕から言えることはほとんどないですw


では~、僕は30日から来年の3日ぐらぃまで、いとこの大阪の家でお泊りします~


よいお年を~!
別窓 | 情報日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち | NEXT
 
