-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世間ではお正月、俺らは金稼ぎday!!
2010-12-27 Mon 14:01
最近、まだハリーポッター 死の秘宝part1がまだやっているのか気になっている



DarkBird彡です・・・(;一_一)



もうすぐお正月という名の金稼ぎdayがやってきますw



今年はいくらGETできるでしょうかww



(^-^)ウフフフ・・・



すいません、取り乱しました。お正月の話はここまでにしましょうw



サブのBrightBird彡の髪型とか変えてなかったので、イベントで出ている



ビューティチケットを使って、変えまくるつもりでカリカリしてたら、



30Lvになりました(^v^)(SSなしで~す☆)



転職を終えて・・・正騎士となったんですが、まだまだ騎士団長の道は長いですね・・・



やる気出せば、70超えるのは簡単ですが



なんせ、気分転換用に作ったキャラ。。。



そこまで、思い入れができないですw



斬りは相棒のちびたん(レッドパンダ)が人形に変貌してから



緊急用のデソデソで代用してますが。やっぱりデソデソじゃ狩る気がでない・・・



ぁ~今回の記事も、コメントなしの寂しい記事になるんだろうなー(/_;)



もし!、コメントあったら絶対コメント返答しますので!!ぜひぜひ、気軽に! でゎ(`・д´・ゞ)-☆
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 気ままな鳥たち | NEXT
 
