-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疾風kからまわってきた
2011-05-19 Thu 21:35
おっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



まわってきたので気づいたいまから早速回答!



質問
1.タイトルの由来は?
 A.思いついたが運命、これで貫き通します。
2.部活に入った理由は
 A.えーっと小学生からちょっとやってたからだね
3.口癖は?
 A.自分ではよくわからないかも・・・。「マジカ!」とかよく言っちゃってるかも(’
4.好きなアイドル(歌手)は?
 A.ぉぉぉう・・。アクアタイムズ、YUI、bump.y かな
5.好きなアニメとそのキャラ
 A.PandoraHearts キャラは エコーっていう子がgoodです
6・好きなゲーム
 A.いまとなってはテイルズ一筋!
7.もしも生まれ変わるのならば。。。!?
 A.鳥になりたいよ・・・。



こんなかんじで答えさてもらいました!



ネタ提供ありがとう!





こちらから←ネタ提供元! リンクにもはいってる方です!


印象的なのはまさに筋肉!☆




たまに筋肉の写真のせてくれるので、密かににすげぇええええ!っておもってます><
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初バトンやってみた
2011-03-21 Mon 15:24

バトンなんか作ってみたよバトン

Q1 あなたのお名前 レベル サーバー 教えてくれませんか?あ 嫌ならいいんです。。
A1 ニックネームでいいの? 名前:鳥 レベル:130Lv台 サーバー かえで ですがなにか?
Q2 どうしてメイプルストーリーをはじめましたか?
A2 兄の影響?
Q3 メイプルストーリーは面白いですか?
A3 たまにいやな時がある
Q4 メイプルストーリーで楽しい事はなんですか?
A4 たわいもないチャット?
Q5 メイプルストーリーで嫌な事はなんですか?
A5 誰にも相手にされないこと
Q6 暇な時は何をしていますか?
A6 拡声器のログとかみてる
Q7 狩りは楽しいですか?
A7 グル狩り最近してない。ソロばっかだからもう作業
Q8 好きなアイテムはなんですか?
A8 中ボスからドロするETCです
Q9 好きなNPCはだれですか?
A9 思いつかないね
Q10 好きなMAPはどこですか?
A10 んー フリマ?
Q11 好きなモンスターはなんですか?
A11 思いつかないね
Q12 横についてどう思いますか?
A12 ただ、かまってほしいんだろ?
Q13 あなたは横されますか?
A13 されてないよ
Q14 あなたは横しますか?
A14 しないよ
Q15 @半分です ところで疲れた?
A15 真面目に答えてないからそれほど?
Q16 あ 横について熱く 燃え上がるように 語ってください
A16 ・・・。
Q17 語ってくれた方 ありがとう
A17 こんなんでよければ・・・。
Q18 今ほしい物はありますか?
A18 あるけど?
Q19 何がほしいですか?
A19 絶対くれるんですか?
Q20 どうしてそれがほしいのですか?
A20 俺の質問にもたまには答えてください
Q21 メイプルストーリーは何ゲー?
A21 オンラインゲーム・・・だろ?
Q22 そう思う理由は?
A22 オンラインゲーム・・・だからじゃないかな?
Q23 新職についてどうおもいますか?
A23 いいんじゃない?
Q24 新職はやってますか?
A24 指輪目的で作っただけです
Q25 @5問です がんばってね
A25 ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
Q26 今後 メイプルストーリー はどうなってほしいですか?
A26 イベントをもっと充実させてほしいです
Q27 メイプルストーリーを引退するならいつする?
A27 さぁ?明日かもしれないね
Q28 もう質問することないや 俺の心に語りかけてください
A28 ('・c_,・` )プッ
Q29 最後に質問していいですか?
A29 乂-д-)ムリ!!
Q30 あれ? 何質問しようとしたんだっけ 忘れちゃった まあいいや 適当に一言どうぞ
A30 ε=(・д・`*)ハァ…
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
