-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課題が、、、
2012-04-07 Sat 00:11
お久しぶりです。



もうすぐ入学式です。



どんな人がいるのかだったり、気になることはあるけれど




とりあえず課題を終わらせよう




入学早々、不真面目な印象はよくないしね!




というわけなので、83lv?になってから



まったくレベあげできてないです



本当に大変




また、気が向いたら更新します



でわ、アデュー!!
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
結局、ブログ名変わらなかった
2012-04-03 Tue 18:57
こんばんわ




結局、ブログ名「気ままな鳥たち」になっちゃいました




今さら後悔しても仕方ないけど、育成中のキャラ名変えたい




あのまま統一すべきだった




このまま、貫き通すしかないか




メイプルのはなしですが



十字旅団のクエは、レベルが足りないので途中で止まってます



カード集めも倒せるやつは大体集めれました



ドロップしなかったのもいくつかあったかな



今度INするときは、レベ上げです。



はやく4次転職したい

別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
仕様かわってた
2012-03-27 Tue 18:06
こんばんは。


もうすぐ3月もおわり。


4月になれば、学校はじまるなぁ。


だらだらできない。


やる気でないぃ




メイプルです。



maplestory 2012-03-26 17-16-20-298

3次転職の内容、想像してませんでした。


簡略されすぎ^^


maplestory 2012-03-26 17-16-43-558


問題出すあの石からいっきにここへ。


maplestory 2012-03-26 17-17-07-035



こいつって、捕獲できるんですか??


名工、捕獲のやつ選んでないんで、試せなかったんですが。。。


気になるところ。


どうせ、できないですよね。



maplestory 2012-03-26 17-20-11-374


あっけなかった。


でも、時間短縮されたからうれしいといえばうれしい。


ついでに、メイポンやってみた。


きのこ神社よりエルナスのがいいかなって思って、エルナスに選んだけど。


場所は関係ないのかな・・・。


maplestory 2012-03-26 17-25-54-260

一発目、これでた。


弓専用だし、倉庫へ横流し。


あと、知力60%(アクセ だったっけ?


と、モンスターブックの動物、最上級


maplestory 2012-03-26 17-26-01-471
maplestory 2012-03-26 17-26-05-078


大して、良品ではないのに、わざわざ緑ログが流れた。



そこからは、レベ上げしようと思ったわけですが



イベントでもらえる、EXPのツボを使うことに。



maplestory 2012-03-26 17-35-08-350


70Lv→81Lv


一気に11LvUP・・・。


良いイベントですね。



このまま100目指してもいいけど、少しレベ上げ中止。



人気度クエやったり、十字旅団やってベルトと肩装備ゲットして強化もしなきゃだし。。。



先に、十字旅団やります。


でわ、この辺で。


別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか、70Lv達成できそうです。
2012-03-24 Sat 18:53
こんにちは。



やっと暖かくなっています。




桜は、まだ見かけていませんが、そろそろ咲き始めるころ??



あと2週間?ぐらいで入学式です。




さて、メイプルのお話に。




maplestory 2012-03-25 15-57-36-139


大陸移動、わりと早い気がします。



いまアリアントに向かってます。



現在、

maplestory 2012-03-25 15-57-36-139


65Lv97%!


イベント期間中には、70Lvいけそうです。


アリアントで、狩りして、モンパのチケ集めつつレベ上げしていきます。



今回はこの辺で!


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2012-03-21 Wed 19:01
おひさしぶりです!



たしか、去年の秋以来かと思います。



無事、第一志望合格しまして、入学説明会も終えて、資料や制服など買ったりしています。







メイプルの方ですが、覚えている限りでは、結構新しいものが追加されたりして、戸惑いますね。




まだ、いまのメイプルの時代に追いついていないです。




そして、今日のアップデートで、スキル改変や新規キャラ育成イベントなどなどが更新されてます。




持ちキャラでは、聖魔のキャラがスキル改変されていて、うれしかったです。




もしかして なんですけど、ジェネシスってスキルMAXになると待機時間なくなるんじゃ・・・?



このアップデートの前でも、待機時間なくなったっけ??




でも、聖魔は育てないと思うし、どちらにせよいいんですけどね。




興味があるのは、新規キャラ育成イベントの方です!



いい装備もらえるじゃないですか!



しかも70レベ達成するだけで!



いまの時点では、PC触れれる機会が、減っているんですが



学校の課題もやりつつ、親がいないときに育てれば、大丈夫かなぁって思ってます。




今度、新規キャラは今までは近距離職が主だったので




遠距離職を育てようと思います。



冒険家以外の職業はやる気が起きないので、冒険家です



弓と銃で考えていたんですが、比べると弓の方が人気職なので



銃を育てます!




もう名前も決まってるんですが、今までつけてきた Bird彡 が




名前についていないんですが、心機一転みたいなかんじで、もういいやってなってます。




このブログの名前も変えれるなら変えようと思ったりしてます、いつかは・・・。



キャラは明日作る予定ですんで、よろしくお願いします。


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち | NEXT
 
