-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
('・c_,・` )プッ
2011-03-25 Fri 12:40
ブログ用SS NO.87
ブログ用SS NO.88  →  ブログ用SS NO.89

はい、5連敗ってところですb





最近はグリ回ることが多いのでメイン、サブどちらもレベあがらないです・・・。





あ、でもメインは赤Y狩ってるんで地道にたまっていますよ?





ミライメは相変わらずドロしてくれませんがね・゜・(PД`q。)・゜・





ってことなんですが。だれかMB恵んでください!!(オイ





でも、悪い日々を送っているわけではありませんよ??




ブログ用SS NO.90
ブログ用SS NO.91


メイン 135LvにレベUPです!



HP ぎりぎり 4k超えましたw



これも赤Yでミライメ目的で狩り続けてきたからこそ・・・




最後はビシャであげようとおもったんですが。0.01%足りなかったので





タナトスでレベUPです(,,゚Д゚)b





みたいなかんじで、がんばっています。





MB成功を祈っててくだされ~ヘ(´ー`*)




(∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミライメ5連敗、トルネ7連敗中・・・。 | 気ままな鳥たち | ちゃっかり休んだか、ネクソン>>
この記事のコメント
ギルド。。。
解散したんですか?

外されてるんですが。。。
2011-03-25 Fri 15:59 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鳥c リンクしてちょーだい!
http://girudoyokomayomayo.blog104.fc2.com/
よろしく
2011-03-25 Fri 19:17 | URL | x祢音x #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
135おめ!そしてトルスピ失敗どまどま;
デュアルのMBは仕方ないよ・・・
ほもおかだってMB代だけで2G使ってるしね(

でもめげずに張り続ければいつかは成功するさ!
金の保証はできないけど・・・
2011-03-26 Sat 00:49 | URL | ほもおか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめ、ありー^^ どま、ありー^^

MB代で2gって・・・。

俺、大丈夫かな~・・・
2011-03-26 Sat 11:03 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
